今週のおすすめEDMセレクション【2020/01/15】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

今週は久しぶりにイイ曲が多めに見つかった気がします。

惜しみなく紹介していきます、

ではさっそく今週分の4曲をどうぞ。

Daffy Muffin – Selecta

ザ・EDMって感じですが、こういうのもたまに挟みたくなるのがEDMですよね。

クラブやフェスでかかったら盛り上がりそうです。

ここがイイ

メロディックな曲の途中に挟んで欲しくなる、ノリノリEDM!

Ekali & Illenium – Hard To Say Goodbye

Ekaliエイキャリという、もともとはロックバンドだったアーティストらしいのですが、彼がIlleniumイレニアムと組んだ1曲です。

ここがイイ

なんと言っても綺麗でエモいドロップが最高!

Hoang & Tasji – When You’re Lonely

僕の好きなメロディックなEDMです。

良いなと思ったら僕と趣味が合いますね笑

ここがイイ

綺麗なボーカルの声と、綺麗なメロディーのコラボレーション!

Pharien & Amero – How It Goes

この曲いいなあと思い、ミュージックビデオを見ていると、日本人っぽいなと感じたんです。

そしたらPharienファリエンという注目の若き日本人プロデューサーでした。

これから注目していきたいと思います。

ここがイイ

ハウスのテンポで乗りやすく、メロディーのセンスもGood!

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

最後に紹介したPharienファリエンなのですが、まだ21歳とからしいです。

恐ろしいですが、それだけ将来が楽しみですね。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です