今週のおすすめEDMセレクション【2020/01/22】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

今週は久しぶりたくさんのイイ曲を発見しました。

こういう時はすごい幸せな気持ちになりますね〜。

これがクラブとかでレーザーと共に流れたら…みたいな妄想が広がります。

EDM中毒ですね笑

ではさっそく今週分の3曲をどうぞ。

Mike Williams – Make You Mine (feat. Moa Lisa)

Mike Williamsマイク ウィリアムズの新曲です。

このミュージックビデオ見れば分かりますが、実はこれは「Wait For You」の続編になっています。

先に「Wait For You」のミュージックビデオを見てから、この「Make You Mine」のビデオを見ると面白いと思いますよ。

曲についてはめちゃくちゃイイです!

▼「Wait For You」はこちら

ここがイイ

ポップなEDMで誰でもノリやすく、でもメロディックでスッと入ってくるメロディー!

CMC$ – Stupid Dumb (feat. SVEA)

CMC$シーエムシーエスの新曲。

彼のセンスは抜群なので、気になる人は他の曲も聴いてみてくださいね。

ここがイイ

センス抜群のドロップがエモい!

Krewella – Greenlights

Krewellaクルーウェラの新曲です。

Krewellaは作曲だけでなく、自分たちで歌う女性ユニット。

彼女たちは言うまでもなく有名なのですが、すべての曲がイイというよりはたまにイイ曲を出すイメージ。(独断)

そんな中、この曲は気に入りました。

ここがイイ

何と言っても迫力あるドロップ!そして彼女たちの声とのコンビネーションが絶妙

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

DJたちが徐々に冬眠から目覚めてきたように感じる最近なので、来週もたくさんイイ曲が聴けることを祈ります。笑

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です