今週のおすすめEDMセレクション【2020/01/08】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

最近YouTubeが活気付いてますね。

僕も副業収入を狙って始めてみたのですが、これが全然伸びず…

諦めず続けてみたいと思ってます。

にしても最近ぐっとくる新曲が少なく感じる、のは冬だからかな?

ではさっそく今週分の1曲をどうぞ。

Marnik & KSHMR – Alone (feat. Anjulie & Jeffrey Jey) [Club Mix]

Marnikマルニクというイタリアのプロデューサーと、KSHMRカシミアのコラボ曲のリミックスです。

クラブリミックスとあるように、アップテンポになってます。

▼もとの曲はこちら。

僕は今回のリミックスの方が好きですね〜。

ここがイイ

高音でトランス感を感じますが、でも万人にウケそうなメロディーになっていると思います。

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

EDMは廃れていくみたいな話も聞くけど、僕はそうは思わないし、東京オリンピックとかでEDMが流れて欲しいなとも思っていて、何が言いたいかというと、今年もいろんな曲を楽しみにしています。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です