【2019/09/11】今週のおすすめEDMセレクション

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

最近涼しくなり秋を感じる今日この頃。

夏らしい曲のリリースは減ってきたように感じます。

その代わり浸れる曲や、エモい曲が出てくるといいですね。

ということで、さっそく今週分をどうぞ。

Steve Aoki & Backstreet Boys – Let It Be Me

Steve Aoki(スティーブアオキ)とBackstreet Boys(バックストリートボーイズ)というビッグ同士のコラボ曲です。

“EDMとして”というよりは、ふつうの”イイ洋楽として”聴ける心地よい1曲です。

DEAMN – Mermaids

めちゃくちゃいいアーティストDEAMN(デム)の新曲です。

このメロディーや音色が嫌いじゃないと感じる人は、ぜひ他の曲も聴いてみてほしいです。

エレクトロニックのよさを存分に出しているメロディーはEDM好きにはたまりません。

Jonas Blue, HRVY – Younger

Jonas Blue(ジョナスブルー)の新曲です。

ドロップのメロディーはジョナスブルーらしさ満載です。

彼に関してはこちらでも紹介してるほどおすすめDJです。



【綺麗でトロピカルな作曲】Jonas Blue(ジョナスブルー)ってどんなDJ?

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

今週末はUltra Japan(ウルトラジャパン)があります。

例年3日間開催だったのが、今年は2日間開催。

土曜に行っても日曜に行っても、次の日が休みなので嬉しいですね。

ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です