今週のおすすめEDMセレクション【2020/04/15】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

緊急事態宣言から9日間が経ちました。

あと5日後、つまり2週間経った頃に、感染者数が減少するのか。

とにかく僕は家に居続けたいと思います。

いやー、めちゃくちゃストレスフルですよね、分かります。

でもこれしか方法がないですから、我慢するしかない。

いつものようにYouTubeでイイ曲を探していたら、Gareth Emeryガレスエメリーのこの曲に出会いました。

▼Gareth Emery – Elise

ミュージックビデオを見て欲しいのですが、今のコロナの状況が描写されています。

そして曲の最後には、コロナが収束して、以前の日常が戻っているシーンが出てきます。

このミュージックビデオのようになるようにみんなが頑張るしかないです。

さて、今週分は1曲だけですがどうぞ。

Mike Perry & Mangoo – Maze (Ft Wanja Janeva)

Mike Perryマイクペリーの新曲です。

Mike Perryと言えば、「The Ocean」ですよね、懐かしいです。

そんな彼の新曲ですが、どこか哀愁漂うAlan Walkerアランウォーカーっぽさのある独特なメロディーになっています。

ちなみにMazeとは迷路という意味です。

ここがイイ

高音ボーカルとシンセサイザーの音色のハーモニーがイイ!

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

それにしてもDJたちが、インスタグラムやYouTubeでライブをし続けてくれています。

僕はそれを毎日聴きながら、在宅ワークをしているので感謝ですね。

医療関係者の方々も頑張ってください。

彼らの負担を増やさないためにも僕らは家にいましょう。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です