ふるさと納税まだの人はこちら!/

今週のおすすめEDMセレクション【2020/01/01】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

おっくソ

こんにちは、おっくソです。

明けましておめでとうございます。

2020年オリンピックの年になりましたね。

毎週水曜日に更新している「今週のおすすめEDM」ですが、見事に元日に更新することができました。笑

今年もガンガンおすすめEDMを紹介していきたいと思います。

おっくソ

よろしくお願いします。

さて実はこの「今週のおすすめEDM」、今年は目線を変えておすすめを紹介しようかなと思っています。

それは「DJにかけてほしい曲」

僕はクラブとかフェスが大好きですが、最近のクラブで流れる曲はいまいちに感じてしまうことが多いのが事実でして、海外DJが来る時くらいしかクラブに行かなくなってしまいました。

ということで、「この曲かけて欲しい!」という思いで、イイ曲をご紹介したいと思います。

ではさっそく今週分の2曲をどうぞ。

Alan Walker & Ava Max – Alone, Pt. II


Alan Walkerアラン ウォーカーの新曲。

彼の神秘的な感じもありつつ、「ラララ」の部分が口ずさみやすく、イイですね。

Martin Garrix, Matisse & Sadko feat. Michel Zitron – Hold On


Martin Garrixマーティン ギャリックスMatisse & Sadkoマティッス アンド サドコのコラボ曲です。

マーティンの安定的なクオリティーですね。

無難に繋ぐのにいいかもしれません。

banvox – Why


banvoxバンボックスの新曲です。

バンボックスと言えば、グーグルのCMの「アッアアア〜アアアア〜ア〜」でおなじみ「Watch Me」の作者ですが、


そんな彼がアルバム「Sellout」をリリースしていて、その中で僕が独断と偏見で厳選した1曲がこの「Why」という曲です。

▼banvoxのアルバム「Sellout」はこちら

日本人DJとして大注目なので、ぜひ聴いてみてくださいね。

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

今年一発目でしたが、これからもおすすめEDMを発信していきたいと思うので、今年もよろしくお願いします。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です