今週のおすすめEDMセレクション【2019/10/02】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

ついに10月になり肌寒くなってきました。

フェスはしばらくないですが、今月の18(土)@京都、19(日)@東京、Lost Kings(ロストキングス)が来日するので、とても楽しみです。

東京は人気クラブ・Sel Octagon Tokyo(セルオクタゴントウキョウ)にやってきます。

僕はすでに行く予定なので、みなさんもいかがでしょうか?


ロストキングスのアイキャッチ画像

【メロディックでPOP】Lost Kings(ロストキングス)ってどんなDJ?


ロストキングスの初来日記事のアイキャッチ画像

【10/19(土)】Lost Kingsが六本木のセルオクタゴンに初来日!


Sel Octagon Tokyoのレビュー

【ドレスコード?料金?】六本木「SEL OCTAGON TOKYO」をレビュー

ではさっそく今週分をどうぞ。

NOTD, Daya – Wanted

8/14の記事でもご紹介したNOTD(ノーティッド)という高校生2人組の新曲です。



【2019/08/14】今週のおすすめEDMセレクション

そしてDaya(ダヤ)という有名シンガーとのコラボということでイイ曲に仕上がってます。

Zedd – Good Thing (with Kehlani)

Zedd(ゼッド)が久しぶりに新曲を出してくれました。

今回のコラボ相手はワイルドスピードでも話題になったKehlani(ケラーニ)です。

▼彼女の名前を知らなくともこの曲は知っているのでは?

Galantis – Holy Water

Galantis(ギャランティス)がギャランティスらしい曲を出しました。

このボーカルの声とドロップを聴けば一発で彼らの曲だと分かりますね。

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

今週はゼッド、ギャランティス、そして僕の好きなノーティッドという最高の週でした。

ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です