【2019/09/18】今週のおすすめEDMセレクション

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

先週末はUltra Japan 2019がありましたね。

僕は今年は参加せず、でも結局YouTubeでライブ映像を観ていました。笑

ただちなみに先週土曜日にスティーブアオキに会ってきました。

42歳らしいです。

ではさっそく今週分をどうぞ。

3LAU – Miss Me More

3LAU(ブラウと読みます)の新曲です。

ブラウはいつもおしゃれな曲を作るイメージですね。

EDMっぽい曲もあれば、しっとりした曲もあります。

この曲をいいなと思った方はぜひ他の曲も聞いてみてはいかがでしょうか。

Lost Frequencies ft. Mokita – Black & Blue

Lost Frequencies(ロストフリクエンシーズ)の新曲です。

ロスフリと呼んだりもします。

彼はドンドン系のEDMではなく、ハウス系の曲を作ります。

僕はいつもはハマらないのですが、この曲に関しては、ドロップのメロディーを好きになりました。

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

ウルトラが終わり、しばらく日本でのフェスがありません。

とても残念なのですが、来月に僕のお気に入りDJであるLost Kings(ロストキングス)が初来日するので、それを楽しみにしたいと思います。

ロストキングスの初来日記事のアイキャッチ画像 【10/19(土)】Lost Kingsが六本木のセルオクタゴンに初来日!

ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です