今週のおすすめEDMセレクション【2020/01/29】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

すみません、毎週水曜更新のおすすめEDMですが、土曜になってしまいました。。

言い訳は、、しません!

ということで早速今週分にいきたいのですが、その前にAviciiアヴィーチーの曲がまたリリースされたんです!

「Forever Yours」

この曲はAviciiが生きているときに流されていましたが、公式にリリースされてはいませんでした。

それがついにリリースされたのですが、KygoカイゴSandro Cavazzaサンドロ カバッサが制作に関わったようです。

その様子がYouTubeにアップされているのでご紹介。

やっぱすごく切なくて、なんでAviciiが…という感じですね。

ではAviciiに思いを馳せたところで今週分の4曲をどうぞ。

Kygo, Avicii, Sandro Cavazza – Forever Yours (Avicii Tribute)

先ほど紹介した「Forever Yours」です。

ここがイイ

いろいろな人たちの、いろいろな想いが詰まってます

Cash Cash – Mean It (feat. Wrabel)

Cash Cashキャッシュ キャッシュの新曲です。

彼らの曲はやっぱイイですね。

日本人好みなメロディックなところが最&高。

ここがイイ

ポップでメロディックで口ずさみやすい歌詞!

Carda – Wasted ft. Emily Falvey

僕も初めて知ったのですが、Cardaカーダというオーストラリア出身のアーティストです。

聴けば分かりますが、これは要注目ですよ。

ここがイイ

エモい。レーザーとともに聴きたい!

R3HAB & Clara Mae & Frank Walker – More Than OK

R3HABリハブの新曲です。

リハブってこんな曲作るんだと、少し驚いたくらい僕が好きなメロディックな感じに仕上げてくれています笑

ここがイイ

ボーカル、メロディー、ドロップがすべてイイ感じで最後まで飽きない!

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

先月はイイ曲のリリースが少なかった印象ですが、今月から増えてきて嬉しい限り。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です