今週のおすすめEDMセレクション【2019/12/18】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

今週は個人的にバタバタしてたのですが、なんとか乗り切ってます。

師走ですね〜。

先週はイイ曲は少なめでしたが、今週はわりと多めでした。

ということでいつも通り、厳選しておすすめEDMをご紹介します。

ではさっそく今週分の3曲をどうぞ。

Tiësto – BLUE

まずはEDMの皇帝・Tiëstoティエストの新曲です。

EDMという感じではないですが、Tiëstoなのでご紹介。

いろんなリミックスが出てきそうな予感ですね〜。

Midnight Kids – Run It ft. Annika Wells

続いては、Midnight Kidsミッドナイトキッズの新曲です。

こうどこか懐かしく寂しげのあるメロディがイイ感じですね。

NOTD, Daya – Wanted (Kuur Remix)

最後は、10/2週でもご紹介したNOTDノーティッドDayaダヤの「Wanted」を、KuurというDJのリミックス。
今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像 今週のおすすめEDMセレクション【2019/10/02】

おっくそ

Kuurの読み方が分からん

エモい感じに仕上がってるのが印象的ですね。

IlleniumイレニアムとかSaid The Skyセド ザ スカイSeven Lionsセブン ライオンズたちが作るような感じ。

もとの曲とはまた違った雰囲気になっているので両方楽しめます。

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

先週ご紹介したThe Chainsmokersザ チェインスモーカーズKygoカイゴのコラボ曲「Family」のミュージックビデオが配信されていたのですが、ぜひ観て欲しいなと思いました。

というのも、「友達や家族を大切に思う気持ち」を題材にしていて、「Family」という曲にマッチしたものだからです。

RoryロリーというThe Chainsmokersのカメラマンを題材にしています。

彼が交通事故で大怪我した時に、ケアしてくれた人たちとの物語が字幕で語られていて、心が暖かくなりました。

英語の字幕ですが、映像だけで心にくるものがあります。(グロいものが苦手な人は注意)

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です