今週のおすすめEDMセレクション【2020/05/27】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

梅雨が近づいてきて、夏が楽しみではありますが、今年はフェスないのかなと心配な日々です。

ではさっそく今週分の3曲をどうぞ。

Bassjackers – Want You (So Bad)

Bassjackersベースジャッカーズの新曲です。

Bassjackersはオランダの2人組DJなのですが、結構イケイケな曲を作るので、気になる方はチェックしてみてください。

EDMらしいダンスミュージックでありながら、頭に残る音色と高音ボイスが良きです。

ここがイイ

万人受け間違いなしのノリノリ高音EDM!

Kygo, Valerie Broussard – The Truth

Kygoカイゴの新曲です。

今月末にリリースされるアルバムにも入る曲ですね。

コラボ相手のValerie Broussardヴァラリーブラウサードは「Think About You」でもコラボしたアーティストです。

その彼女の美声がめちゃイイです。

そして彼女の声を元にしたトラックがさらにイイ!

ここがイイ

トロピカル感満載で、美声を楽しめる1曲!

R3HAB x HRVY – Be Okay

R3HABリハブの新曲です。

コラボ相手のHRVYハーヴィーも有名なアーティストなので、気になる方はチェック!

ポップな曲調で、エモさも漂うメロディーがイイ感じですね。

リラックスできるテンポなのも良い所。

夕陽を見ながらのドライブ中に聞くのとかよさそう。

ここがイイ

落ち着いた雰囲気でエモいメロディーな、リラクシングソング!

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

ようやく緊急事態宣言が解除されました!

まだ海外では大変な国も多いですが、僕はとにかくフェスに行きたい。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です