今週のおすすめEDMセレクション【2020/05/06】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

ついにゴールデンウィークが終わっちゃいますね。

来年のゴールデンウィークは旅行に行きたいところです。

ではさっそく今週分の2曲をどうぞ。

Sam Feldt & Sigma ft. Gia Koka – 2 Hearts [Club Mix]

20200205分で紹介した、Sam FeldtサムフェルトSigmaシグマのコラボ曲「2 Hearts」のリミックスです。

僕はこれを聞いた瞬間に最高のリミックスだと思ってしまいましたね。

もとのメロディーの良さを残しつつ、テンポアップされていて、高音の音色でリミックスされている。

それによってトロピカル感もありつつ、クラブ仕様の盛り上がる曲になってますよね。

ここがイイ

Sam FeldtとSigmaの最強コラボリミックス!

Hogland – Just A Little ft. Melanie Wehbe

HoglandホグランドというスウェーデンのDJの新曲です。

僕はドロップが気に入りましたね。

ボーカルの高音女性ボイスとともに盛り上がっていき、シンセサイザーの音と太鼓のようなリズミカルな音色によるドロップ。

僕がイイ曲だと思うのは、イントロで引き込まれる、もしくはドロップが最高のどちらかなのですが、この曲は後者ですね。

ここがイイ

高音ボイスと最高ドロップで盛り上がること間違いなし!

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

最近DJ KEIKOちゃんのストーリーが可愛すぎるので、たまにDJパフォーマンスを見ています。

選曲上手いのでめちゃおすすめ。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です