今週のおすすめEDMセレクション【2020/03/25】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

水曜更新なのに金曜になってしまいました。すいません。

水曜に引越しがあったもので。

あとはその日に婚姻届も出したりしててバタバタしてました。結婚しました。

それにしてもコロナがやばくなってますね。

アーティストたちもSNSを通じていろんなメッセージを届けたり、ライブ配信をしたりしているのでチェックしてみてください。

ではさっそく今週分の2曲をどうぞ。

Walk Off the Earth – Nicknames

Walk Off the Earthウォークオフジアースというアーティストの曲です。

カナダのバンドグループのようですが、初めて知りましたね〜。

ここがイイ

エモすぎるドロップのメロディー!!

Don Diablo – Bad ft. Zak Abel

ハウスミュージック界の貴公子・Don Diabloドンディアブロの新曲です。

独特なテイストですが、それだけ好きな方もいるのではないかと。

曲と曲の間の繋ぎとかにも繋げそうな感じ。

ここがイイ

ミステリー感のある独特なメロディー!!

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

早くフェスに行きたいのでコロナが治まることを祈るばかりですね。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です