今週のおすすめEDMセレクション【2019/10/23】

今週のおすすめEDMセレクションのアイキャッチ画像

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

いつものようにYouTubeを漁っていたら、Marshmello(マシュメロ)がまた面白い動画をあげていました。

名曲「Alone」の新しいミュージックビデオなのですが、大人気ゲームのフォートナイトとコラボしています。

Alone: ひとりぼっち

という世界観もちゃんと表現されています。

イイ感じなので、よかったらちらっと観てみてください。

 

これまでなんとなくリミックスを紹介してこなかったのですが、今日からイイ感じのリミックスを見つけたら同じように紹介していこうと思います。

ではさっそく今週分をどうぞ。

Lost Frequencies & Throttle feat. Kyla La Grange – Lost Like Us

Lost Frequencies(ロストフリクエンシーズ)の新曲です。

めちゃくちゃイイじゃん!と思ったらThrottle(スロットル)という、これまたイイDJとのコラボでした。

このスロットルがいい味出してます。

Gryffin – Body Back ft. Maia Wright

僕の大好きなDJであるGryffin(グリフィン)の新曲。

彼らしいダブステップというジャンルのEDMです。

おっくそ

個人的にはもう少しファーファーした感じの曲が好きなんですけどね

Why Don’t We – What Am I (Cash Cash Remix)

Why Don’t We(ワイドンウィ)というアーティストの「What Am I」をCash Cash(キャッシュキャッシュ)がリミックスしたものです。

記念すべき「今週のおすすめEDM」で最初にご紹介するリミックスです。

この曲はキャッシュキャッシュのインスタでたまたま発見したのですが、めちゃくちゃイイです。

キャッシュキャッシュの良さが詰まったリミックスになってます。

▼ちなみにオリジナルはこちら。

おっくそ

僕は断然リミックス派

最後に

今週のおすすめEDMは以上となります。

先週の土曜日に楽しみにしていたLost Kings(ロストキングス)を見に行ってきました。

オクタゴンの綺麗なレーザーと、ロストキングスの綺麗な曲がマッチして最高でした。

ではまた来週。

Amazon Music 30日間の無料体験を始める
↑↑まだの人はぜひ!!↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です