【2019/08/21】今週のおすすめEDMセレクション

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

おっくそ

こんにちは、おっくソです。

先週末はサマーソニックが開催されました。

東京開催に参加したのですが、20周年ということもあり人の多さが尋常ではありませんでした。

アーティストもとても豪華でお金をいくらかけたのか気になるほど。

暑すぎて熱中症になってしまってましたが、トリのThe Chainsmokersまで見れて幸せな時間でした。

ではさっそく今週分をどうぞ。

ILLENIUM, Said The Sky, Annika Wells – Sad Songs

Annika Wells(アニカウェールズ)というボーカルに迎えた、Illenium(イレニアム)とSaid The Sky(セッドザスカイ)の新曲。

イレニアムとセッドザスカイはひたすらエモい曲を作ってくれます。

曲に浸れるメロディーです。

Tobu, Bonalt & Hadi – Blessing (ft. Tom Mårtensson)

Tobu(トーブ)の新曲です。

彼はとても綺麗なメロディーを作ります。

そしてTobuはNCS(No Copyright Sounds)という著作権フリーの曲をよく出すことでも有名です。

彼が作るのは、著作権フリーになのに質が高い曲ばかりです。

Martin Garrix feat. Bonn – Home

Martin Garrix(マーティンギャリックス)がまたまたBonn(ボン)とコラボです。

High On Life、No Sleepに続き3曲め。

これまでの2曲とはまた違った雰囲気の曲ですが、ミュージックビデオがおもしろいので注目してみてください。

Valerie Broussard, Galantis – Roots

Galantis(ギャランティス)がValerie Broussard(ヴァラリーブラウサード)というアーティストとコラボした1曲です。

このヴァラリーブラウサード、実はKygo(カイゴ)ともコラボしていました。

Kygo, Valerie Broussard – Think About You

今後も要注目のアーティストですね。

Hälder – 365

最後にご紹介するのはHälder(ホルダー)というアーティストの曲です。

なんといっても独特なドロップの音色ですね。

ミックス中に流れたら、「ん?」と気にとめてしまう意外性があります。

最後に

今回紹介したイレニアムの曲ですが、実は先週リリースされたアルバムの中の1曲です。

「ASCEND」というアルバムでイイ曲ばかりなので、ぜひ他の曲もチェックしてみてください。

ではまた来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です